現在、一部のお客さまにおいて、ポイント取得の際にQRコードが読み取れないエラーが発生しております。
ポイントカードはLINEのショップカードシステムを利用しておりますが、そちらがiOS16.4.1のアップデート後から不具合が生じているようです。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios16/lineshopcardpointo-144137

LINEカスタマーサポートによると、この不具合はiOSに起因するものらしく、現時点では根本的に解決する方法が無いようです。
これを受け、当スタジオとしましては、長らくご愛用いただきましたポイントカードサービスを廃止することにいたしました。

①お持ちのスマホによって不平等が発生してしまう
②当面解決する見込みがない
③LINEショップカードに代わりうる有益なポイントカードサービスがない

以上の点から廃止を決定した次第です。
毎回、楽しみにポイントを貯めてきていただいたお客さまには、本当に申し訳ありません。
今後、2023年12月31日までの間、ポイント引き換えの期間を設けさせていただきます。
次回ご利用時に、受付スタッフに貯まったポイントをご提示ください。

また何かしらお客さまに喜んでいただけるサービスを展開してまいりますので、是非またお声がけいただければ幸いです。
今後ともスタジオBIANCA表参道をよろしくお願い申し上げます。